わー!めっちゃ嬉しい❤(ӦvӦ。)でも、エブでこのやり取りはペナルティなのよーΣ(´∀`;)なんで、他の連絡方法でお願いしたいですー!
1件6件
前に本を送ってくれた住所からかわってるよね⁉️
うーん(゜-゜)多分、変わってない!?と思うー!前はアパートで今は一軒家でそこから引っ越してないから❤(ӦvӦ。)
1件
あの時の封筒ごと取ってあるから住所が残ってるの 番地の最後がにいち?
おぉー!❤(ӦvӦ。)21合ってる!今のお家だよー(´;ω;`)ブワッ 本当に送って貰っていいの!?うちは本当に助かるけどーーー!!!
1件
家は普通サイズで今は個包装のを使っていて・・・昔もらって使えそうなのがもう一箱あるから大丈夫なのよ~! 友達も普通サイズって言うし・・・ もらってくれたら有り難いのよ! 月曜日に郵便局から送るね
1件
うわーーーん(´;ω;`)ブワッありがとうー!今、ずっと使い捨てを何回も洗って使ってたからめっちゃ助かる!小さいサイズだと子供もいけるし! ありがとうー!急がなくても都合のいい時でいいからねー!ありがとうー!❤(ӦvӦ。)
1件

0/1000 文字