和之さん、こんにちは。すみません。あの、何話で違和感を感じたのか教えてください。お願いします。
4件
エプリスタでは改訂されてから作品の投稿以外は使ってませんので書き方が不慣れでした。すいません。「前と変わってませんか」ですけれど 内容が全く同じなのか確認の意味です。竜二さんの格闘シーンはレンタルビデを見て描いたのですね。
KYの時は、投稿した文を書き直して、本文を直していないケースがあったのかなと思いました。格闘のシーンは、パンチやキックの時の足の運びとか身体の回りみたいなのを観て、あとは、時代劇の斬り合い、バッサバサみたいなシーンなどを組み合わせて、頭の中で映像を想像して書きましたので、もしかすると動きに違和感があるのかもしれません。今のところふりがなを追加する以外は変えずに投稿してます。すみません。変なお願いをして。
1件
別に違和感はありませんから気にしないて伸び伸びとやって欲しいです。
和之さん、今晩は。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。(^0^)(o゚▽゚)oこれからも

0/1000 文字