お久しぶりです♪ ありがとうございます! あー、表紙……変えてみたんですが今一納得出来なくて(笑) 題名が渋いせいか、表紙もつい渋くなっちゃうんですよねー
1件
私もやっと撫子の2話に入りますよ$OQ ここまで長かったです… 最後の方は浮かぶのに最初がなかなか浮かばなくって$OQ 雪椿の表紙は前の方が好きかもです$OQ けど、新章突入!みたいで良いですね
1件
最初って案外難しいですよね。雪椿も最初どうしようか悩みましたよ。 それに三人視点ですから中々進まないですよね。 私も前の方が良かったなと思ってます(笑) 表紙は何となく変えたいなと思って変えましたw パソコンで表紙描いているのですが、パソコンを変えてしまったので失敗しました。 前のパソコンの方が描きやすかったんですよね。文字の種類とか沢山あったし。
1件
3人視点にしたのは後々に意味があるんですけど、卒業式編まであまり意味がないです(笑) パソコンですか$ON 私はずっと携帯で書いてますから、パソコンが欲しくて堪りません$OQ バイト代が貯まったら買おうか悩んでます パソコンで書くのってやっぱり良いですか?
1件
卒業式編w まだ先ですね(笑) 楽しみです。 私も小説は携帯からですよ。 イラストだけパソコンで描いてます。 鉛筆で描くのとか色鉛筆で色塗るのとか苦手なのでパソコンで描いてます(笑) でもパソコンを買ってイラストを描くのなら、そう言うイラストのソフトも買った方が良いかもしれません。 私はパソコンに元から内蔵されているペイントでイラストを描いていますが、やはり限界がありますね(笑)
1件
一応、まだまだキャラクターは出てくるので 最終的には、6人視点に(笑) やっぱり、読んでくれる人がいるって良いですね! 私、パソコンって得意じゃないんですよね$OQ 一応、親のパソコンは使えるんですけど… やっぱりパソコン買おう!
1件
6人視点っ!!? 凄いですね(笑) どんな人達が出てくるのかワクワクします。 読者さんがいると思うとやる気が出ますよね♪ では頑張って稼いで下さいな(笑)

0/1000 文字