わかります、感染の勢いがすごくていつ自分に来るかと思うと……。 コロナが近くに来たら頑張って追い払いましょう!←( ゚Д゚) そしてコタ🦴さん、スター50&100達成おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ お世話になっていてフォロー登録もしている方がスターをたくさんもらうとこんなに嬉しいものなんですね。 コタ🦴さんの作品はどれもオチに驚いたり内容が面白いものばかりで楽しく読ませていただいてますし、すごく勉強になります。 これからも頑張ってください(*^▽^*)
1件4件
オロオロ…😱 作品についてお褒めの言葉に驚き💦とても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚ コロナはいつかは来るのだろうなと危機感感じております。 風が吹けば風を受ける。 風の便りというように、早かれ遅かれコロナも風によって運ばれるのは仕方ないのだと思ってます。ただ一刻も早く薬が広がることを願っています。
1件
風が吹けば風を受ける……風の便り…… 見た瞬間表現力のレベルの違いが凄くてちょっとクラッとなりました(・・;) さらに、改めてコロナの恐ろしさが……。 本当に頑張らないと! そしてコロナの予防は勿論ですけど、私としてはやはり不安になっている人がほっこりしたり前向きになったりするような小説を書きたい……しかし文章力やらアイデアやらの問題で書きたくても書けない……ううコタ🦴さん羨ましい……。 その才能を分けて欲しいです。 おや?いつの間にかコロナの話題から小説の話題に……。 どうやったらウィルス感染の話が小説の才能の話につながるんだろうか。 危機感のない話を失礼しました💦 コタ🦴さんも感染しないよ
1件
おんぷりんさん、面白いッ(*゚▽゚*) でも私は描写が下手で気がつくと作品に描写を入れてないことに気づく……ダメじゃん💦 後から挿入ーー後から挿入ーーの繰り返しです…笑   なので見習っちゃダメっす( ̄▽ ̄;) 楽しいゴールデンウィークとなるように、自粛に努めましょうね❣️
1件
そうですね! とりあえず、ゴールデンウィークは小説書きまくって読みまくって過ごしたい!←室内でも出来るから意味がない! 新作もちらほら書いてるのですが、連載中の作品と同時進行なのでなかなか進まないんですよね(^^;) まあ、出来るだけ自粛します……というより小説がなかなか進まないのでお出かけの暇もないのが事実💦 お互いゴールデンウィークくらいは楽しく過ごせるように頑張りましょう!
1件

0/1000 文字