モモユキさん! ご無沙汰しています。元気でいらっしゃいますか? covid-19が世界に蔓延し、人類が色々な意味で試されているような気がします💧 私事で恐縮ですが、プロダクションやホテル宴会課も頭を抱えています😢 今年2月まで、仕事に忙殺されており、窓から見る景色や自然の 移ろいを感ずることなく、ひたすらPCに向かう日々を過ごしていましたが、視点を変えれば今♪ 部屋から見る雑木林や花、愛犬🐶小次郎にふれる機会が多くなり 楽しんでいます😆 数年♪レッスンしても旨く吹けなかったフルートの自宅練習もスタートしています😅 タヌキ、うさぎなどの動物からは 苦情がこないと思います(^_^;)🎤多
1件
コメントありがとうございます。最近はエブリスタを開く機会も少なく、返信が遅れて申し訳ありません。 東京で暮らしていて、三月までは都心にもたまに足を運んでいましたが、わたしはどうやら大丈夫なようでコロナにはかかっていません。 エブリスタからは遠ざかっていますが、何かありましたらコメントさせていただきます。大丈夫だと思いますが、コロナにはかからないようお気を付けください。
1件

0/1000 文字