まあ、レビューと言っても直接のレビューと言いうよりも なんでもいいから感想欲しい人が、トピックスの中で互いに読みあいしましょ。くらいの軽い感じなので ただ、自分のだけ頼んで、人のを読まないのも感じ悪いよな。ていう。 勿論、感想書く以上ちゃんと読んでますけど。 そこまで、大きな負担ではないです(*^_^*) 気を使わせてしまったみたいで、すいません(;^_^A つまずいちゃってるのは、作品作りで、どうにも自分の作品の薄さというか浅さが気になりはじめてます。 とはいっても、悩み自体があいまいな感じなんですけども。 基本自分の作品の作り方は 書きたいシーンが降ってくる→そのシーンを再現できる
1件

0/1000 文字