現在は一応もうこん用の短編で練習して、という感じです。 長編(と言っても、エブリスタ的には5万文字以下なので中編ですけど)はシーンのための設定を継ぎ足していくと、勝手に設定と文字数が増えるので、自分では狙っては書けないです。 前に書いてた中編は二重化しそうになって、結局力尽きて、分離してあとがきで設定だけ晒すちう結果になりました。 短編の場合、今回の花言葉用だと、ちょっと話の内容が分かりにくいみたいな反応もあったので。 べたですけど、犯人サイドのヤンデレポエムを途中で挟むなどのサイドストーリー練ってみようかと思います。 上手く合成できるかかは、トライ&エラーの繰り返しですね (๑•
1件

0/1000 文字