ありがとう‼️売ってるのかな… でも何でもとにかく高い😭 スイッチもさ、小1の誕生日ね(5月)って約束を1年前からしてたから…いざ、買おうとしたら5万近くて( ゚д゚) コロナの影響かな。 でも子供はずっと1年間我慢してきたからさ。買ったよねー💦 高い…次はソフトか…
3件
そうなんだー!確かに今ゲームは需要あるよねー(´д`|||)オンライン授業になったらiPadも用意しなきゃだろうし、家族分の10万給付、私のお洋服代が残らないかもー!!笑
そうそう!iPadもなかなか手に入らないって噂だよねーパソコンも…なんか色々困るよねー。。。 でも星子ちゃんの洋服代は先取りしておいてー‼️家庭が楽しく回るための必要経費です🤣
えー!そうなんだー!!困るわー!色々追い付けないよねー!もし9月始まりになったら学年どうなるの?下の子8月生まれだから早生まれ?とか考えちゃった! 確かに必要経費として先に避けておこうww

0/1000 文字