さっそく見てこなくちゃヾ(≧∇≦)
1件7件
是非に~♪ 向日葵の花もたくさんで、とっても可愛らしい仕上がりです(*^_^*)
1件
見てきましたよ~! 二人ともひまわりを一輪、手に持って… 白衣のイケメンにキュンでした( ´艸`)
1件
そうなんですよ。 白衣前開きのイケメンは堪りません(ホントこれが私のツボ♪)
1件
かなえさん、お仕事がら、目にする機会が多いのでは…( ´艸`)? お仕事、私の勘違いでなければですけど… ふふふ(*´∀`*)ノ
1件
あぁその通りです。ハナさんのとこでも書いてくださってましたけど、そういう仕事で。 おかげでお話の中に薬局やら病院やらの出番が多いのなんのって(身近でネタを作りすぎ) でも、前開き白衣が似合うイケメンにはなかなかお目にかかれないのよねぇ(´-ω-`)
1件
うふふ。 私も若かりしころ、病院に勤めていました。 ついつい、身近なことかいちゃいますよね~( ´艸`)
1件
そうなんですね♪ では、おかしなところがあったらツッコミお願いします。 ホントに薬屋なん?って自分で疑いたくなるくらいの間違いをやらかしてるときがあるもんで(^^;)

0/1000 文字