嬉しいばかりです。 怒る訳ないっすよ(笑) 私情報ですか... 髪型は軽い天パなのでソフトモヒカンにしてクルクルにならない様にしてます。 身長は180ちょいです。 服はシャツとジーパンが多いですね。 あとは、剣道と弓道やってた位でしょうか。 実は子供の頃に水木先生の妖怪辞典を買って貰うくらい妖怪好きです(笑) 小豆洗いとか件が好きで疱瘡婆婆が怖いです。 登場人物はみんな好きですが、沙耶さんと白尾さんが癒しです。 ジョジョ展行かれたんですね。オーソン話題になってましたよね(笑) 私も東京の原画展には行きました。 収束したら稲佐山とか世界遺産巡りたいっす(あとトルコライス)。
1件

0/1000 文字