ソフトモヒカンなんすね(^^) 清さんに切ってもらいましょう(^^)! 少しくせがある、と... φ(..) 180ちょいってことは、ルカや泰河、ミカエルと同じくらいっすね! ジーパンとシャツ... いずれミカエルシャツが配られます 剣道と弓道って、クールっすね(o.o) 四郎さんの部活や習い事を悩んでいるので、参考にしたいです 同じ道場もいいですね(^^)! 疱瘡婆婆って出るとは... ビリーさん、本物っすね... 小豆洗いさんも ちょい出だったし 件さんは未出演なので、短編参考にさせていただきたいと思いますφ(..) 白尾!最近出てないっすね(>_<) 今回の嘆き後半に

0/1000 文字