紅茶飴さんこんばんわ。 突然のことですみません。 ちょっと思うところがありまして、ここでの活動を終えることにしました。 もう少し修行して、いつかレベルアップしたものを読んでいただけるよう頑張ります。 アカウントは残しますので、引き続き紅茶飴さんの作品は読ませていただきますね。 GW、沖縄は体験かと思いますが、どうかコロナにかからないように乗り切ってください。
1件1件
とりあえず未知さん無事で良かったです✨ 目に見えないものが大事(だいじ)だと感じることはあるけど、目に見えないものが大事(おおごと)になる日が来るとは思っていませんでした。 小説は熟考する時間も必要ですよね。私も時々書いた小説のメンテナンスをしたくなります。 今までの未知さんの小説もまた読めるのでしょうか? 本編もサイドストーリーもどちらも好きなので。 アトラスも魅力的だけど学園ものの全体的な清涼な爽やかさやキラキラ感は未知さんの持ち味のひとつだという気がするので、今までに書いて来た作品もこれから書こうとしていた作品もどちらも大事にして欲しいなと思います。 職場ではコロナ対策で

0/1000 文字