こんにちは~、全然暇な時にでもお相手してもらえれば喜びますw 確かに表紙も素敵ですよね(*´ω`*) でも私にも素敵な表紙あるのにダメダメですから、やっぱり中身が伴わないとなんですよ! ハウルのヘタレ具合ですよね!昔はただのナルシストくらいにしか見てなかったのですが、今はめちゃくちゃハウルに魅了され中です(笑) カブさんも良いですよね!彼の『心変わりは人の世の常』って言葉が好きです(*´ー`*) 素敵なあらすじ(///ω///) 私も実は五、六ページすでに書いてるんですけど、この先進めて良いのかわからないくらい暗くて乱れた未知の領域で躊躇ってます(笑) 基本的にほのぼの明るいハッピーエン
1件

0/1000 文字