こんばんは(^^) ズバッと言ってくれるリア友さん、良いですね(゜∇^d) 確かに謙遜し過ぎると嫌みにとる方もいるかもなので何事もほどぼどですよ♪ まさかたまたま話題にしたことがブレンドさんにこんなにも盛り上がって頂けるとは! でもでも嬉しいですし、何だか勝手に親近感増しましたw カブさんのあの台詞を私的には紳士的なのに肉食系と捉えているのですが、ブレンドさんにはどう聞こえるのでしょうか? カブさんのお話興味ありありです(о´∀`о)でもまた片付かない原因投入してしまったような気もして申し訳ないですw まぁ、私も自己満で書いてるところがあるのでたぶんもう少し書けちゃったら晒してるかと

0/1000 文字