お待ちしてましたー♡ きっと私と同じく、遊木さまの物語を待望されていた方 沢山いらっしゃいます。 再開して下さってありがとうございました!
1件27件
おお! さっそくお越しくださってありがとー! そして、長らくお待たせいたしました<(_ _)> 残念ながら、シリーズ新作ではないけれど、 とりあえずお約束していたブツはご用意できましたぜ(´∀`*)ウフフ さてさて、いったいどんな結末になるのやら……w よかったら、またお時間のあるときにでもお付き合いくださいませ♪
1件
>さてさて、いったいどんな結末になるのやら……w どうぞ弄んで下さい(´∀`*)ウフフ 望むところですw
1件
何て頼もしいお言葉!(笑) て言うか、こんなに煽っておいて もし期待外れだったらガチですみません( TДT)ゴメンヨー
1件
おねーたま二人に挟まれたいのでお邪魔します。 あらドッコイショ、ごめんなさいね←遊木家の窓から侵入し、すいかパイセンのイスに一緒に座ったw
2件
おお、まなかさん、いらっしゃーい!\(^o^)/ こんなに可愛い侵入者さんならいつでも大歓迎です♪ あとはすいかさまがいらっしゃるのをお待ちしましょうw
2件
おおお、まなかさんだ、まなかさんだーヽ(^o^)丿 よしよしよしよし!!! (可愛がらずには居られないの図) やだ、昨日入ればよかったー(>_<) お待たせしてごめんね<(_ _)> でもこの荒々しい合流、すごく嬉しい!! 遊木様が執筆再開して下さったおかげですw あらためてありがとーw
2件
それはそうと遊木様、 今回の梅酒スペシャル素晴らしいじゃないですかw いつも焦らす焦らす焦らす……で、焦らし尽くす遊木さまが 惜しみなく甘露な二人をご披露♡♡ ここはぜひとも自粛なく上書きシーンに突入願いたい! 期待しておりますw (´∀`*)ウフフ
2件
すいかさま、おはー! >よしよしよしよし!!! (可愛がらずには居られないの図) ……ごめん、朝から吹いたわwww 何と言うか、愛犬(愛猫でもよし)でも撫でまくる勢いですな(´∀`*)ウフフ いやいや、私もまたこうして合流できて嬉しいですw まなかさん、またこちらに来てくださるといいな(´艸`*) そして梅酒スペシャル(←これも吹いたw)、 こちらも朝からお付き合いくださってありがとー! いやね、SSなのに、いつもみたいに焦らしていたら あっという間に長編になっちゃうし(自覚アリ)、 そもそもこの企画が「あらすじ」に書いた通り、 鳴さんのイラストありきだからwww でもね、いちばんの理由
2件
まなかは後頭部に優しく触れたすいかの手に目を細め、そのまま自身の重みを彼女に委ねた。 それでもまだ足りないと、遊木を上目遣いに見つめて指を伸ばし、テイーポットを持っていたその手を撫でる。 「お願いします……今だけ。今だけ甘えさせてください……」 まなかの目は熱っぽく潤んでいた。
2件
みたいな雰囲気にしていい?(笑) いやん。 今ちょっとエロ描写耐性が薄れてて本気120%の遊木さんの描写に討ち死にしないか心配。 めくるめく素晴らしい世界にまなか既にドキドキです。 すいかさんのいつとなも「ふおっ!?」な展開にハラハラドキドキ。 まりあちゃんが気の毒ですが面白いです☺️
2件

/3ページ

27件


0/1000 文字