お暑ーございます。ジュリしゃん。ジュリしゃんのお話は🤣😭😠+Hなとこあり大好きです! 日常を書いてるとこも、飾らないところ、共感できるところもあり楽しませて貰っております。 コメントしてもすぐお返事くれるのでとても嬉しいです😆。これからも楽しみに読ませていだたきます❗️
2件3件
モモたろしゃん こんにちは❤(ӦvӦ。) 今日は暑かったねぇ…エアコンつけるかどうかで迷いましたよ…。 先日まで暖房を使っていたというのに、この気温差はけっこうきついですね〜(;´Д`) こちらこそ、いつもコメントをもらえる喜びをありがとうございまーす(*´∀`)! スターやスタンプをいただけるだけでも嬉しいですけど、声を掛けてもらえるって特別だなぁ…と感じます♪
2件
まもなく仕事から帰ってくる旦那のためにエアコン付けようか悩み中。扇風機にしようかな…。 お昼頃仕事から帰宅した私は熱中症になりそうでした。
2件
モモたろしゃん そうだねぇ、日中はすごく暑かったし、水分補給に注意しなければ危険な気温だったよね。 今は窓を開けていればしのげるくらいになりましたが、扇風機があると快適かもしれませんね。 お二人方、今日も一日、お仕事お疲れさまでした(*>∀<*)ノ♪
2件

0/1000 文字