私も待ってましたー!!遊木さんがいつも遊びに来てくれるのに、私ったらなんだか集中力激減して書物が進んでおりません・・・来週は私も頑張ります!!
1件1件
わあ、ふじのさん! 何て嬉しいことを仰ってくださる!( ;∀;) いやいや、毎日エッセイを更新されているではないですか! 今いちばん知りたい他国(イギリス)の現状を ふじのさんの生きた言葉で伝えてくださるので すごく分かりやすいですし、 では今後、日本はどうしたらいいのだろう? などなど、 拝読しながら個人的に考えさせられることがたくさんあります。 ですので、まずはご主人様とご自身の健康を最優先で。 でも、いちファンの本音(小声)としては、 小説の更新もひそかに期待しています(´艸`*) あまりご無理なさらずにねー!!
1件

0/1000 文字