アベノマスク ムダナマスク ときて、 アゴマスク(笑) いるねーノーマスク。お店にも来ますよ大体おじさんとおじいさん。 マスクなかったら覆面でもいいから。強盗じゃなかったらいいからぜひ着用お願いしたいよ。 エリアメールはうちの地域もありました。しかも二回も。大事なことだから二回送られてきたのか? とりあえずうちにこもります。つうかどうせ仕事だしね。 お互い生き残れることを祈る!!
2件1件
エリアメールの「てれれれれーん♪」って着信音、すげえビビるんだけど。 つうかやっぱ、こんな状態になっても意識が低い人っているんだなー、と、ちょっとビックリした。 ヤバい、今頃眠くなって支離滅裂、とりあえず寝る、10分くらい。 (。-ω-)zzz
1件

0/1000 文字