役に立つかわかりませんが、テレビのコンセントは抜いたらダメみたいです。そぅいえば昔、三年でテレビダメになったのは国産のテレビだったけど、心配症のせいでずっとコンセント切ってたからだったんじゃない?って言われて、次のテレビは10年はもってますよ。 とらさんはどぅですか?
1件1件
今晩は☺ コンセント🔌、そうなんですね~ 初耳です(^_^)👂 私は逆で、コンセントは ず────っと差しっぱなしでした!笑 で、点かなくなった時に ネット検索して、初めて コンセント抜いてみたり コード?やカードを差し込み仕直したりしました☆ 結局、電気屋さん呼んでも原因不明でしたから~ ( ̄。 ̄;) 故障したの 前々回は、3年ww 前回は、1年!でしたから ww 今度は、どれ位もつのか?! 笑

0/1000 文字