自粛生活になって今までとは生活リズムが変わり忙しい日々のなか小説の更新や情報発信ありがとうございます🙇 疲れた時はゆっくり休んで欲しいですが、今は1人になる時間がなかなか取れないですよね。 美都さんの負担にならないように更新などして下さいね。
1件3件
そうなんですよね。ガールズや相方くんとの生活ももちろん楽しいし幸せですが、それと同じくらいおひとりさま時間が恋しくもあります(笑) 負担に感じないよう、ストレスにならないよう、楽しみますね。
1件
緊急事態宣言が延長されまだ自粛生活が続くのか・・・と。覚悟はしてたけど、はぁ~😢 ウチの子は今年から社会人なのですが会社から自宅待機の指示があり何処にも行かず家にいます。 感染してしまったら会社に報告、家族も感染したら報告、大変です😅みんなで感染しないように気を付けてます。 美都さんも体調に気をつけて下さいね😆 引き続き小説、エッセイ読ませてもらいます。楽しみにしてます🎵 くれぐれも無理しないようにしてください✨
1件
せっかく晴れて社会人になったというのに、いきなり自宅待機では仕事も覚えられないし、生活のリズムが狂ってしまいそうで、心配ですよね。我が家のガールズは最近9時起き。学校は9時5分に始まるのに。これじゃ、いかんと思いつつ、私も朝のおひとり時間がほしいので、ついつい放置しちゃってます(;´Д`) 感染に気をつけつつ、ストレスにならないよう過ごしていきましょうね💕 無理は禁物ですよね😁
1件

0/1000 文字