こんにちは!!(*´∀`*) うわぁぁん プロポーズ気になります!! 今は颯太くんより彰良くんの方に肩入れしちゃってるので(私が)、プロポーズに戸惑ってます(私が)💦 遥奈ちゃんのターンは、答え合わせみたいで楽しいです~♡ えっ私の意見なんて(//∇//) ウレシイ 1ページが長いとか短いとか気にした事がなかったです(^_^;) どちらかと言うと毎日かなと思いますが、日が空いたら空いたで楽しみにもなるからなぁ!! えっと……どちらでもいいです!← 参考にならずにすみません💧 今後の3人の展開、楽しみにしております~(≧∇≦*)
1件
わーい! 彰良推しになってくれて嬉しい😆 オリジナルキャラが好かれるのはとても嬉しいです。これから遥奈とどうなるか分からないけど←いやもう決まってるけどw この3人を見守っててやってください(^人^) アップ、どうしようかなーと悩んでるんですよね。でも毎日更新だとすぐにストックが切れて途切れてしまいそうな部分もあるので…ちょっと今のまま様子見しようかな。 話が進んでもストック溜まってたらまた考えまーす!どうもありがとう!また何かあったら相談乗ってください〜!
1件

0/1000 文字