FFもいいですが、やっぱりぷよぷよが書きやすいですね。書きまくったんで。 あ、時間大丈夫ですか?私は土曜日公開授業だったおかげで今日休みですから平気なんですが…。
1件
多分大丈夫です 万が一、寝てしまったら、気付いた時にコメントに返信させていただきます ぷよぷよで好きなキャラならサタンですかね… あのアホ具合最高だと思うんですよね、あなたは誰が好きですか?
1件
了解です。 私はシェゾですかね…。初めてぷよぷよ7で見たときは『なんかRPG系のキャラ混じってるよ…。つか名前長いな』と 思ったんですけど調べてみたら奥が深いキャラだったので。 サタンですか…。サタン様はかっこいいのにこどもっぽくていいキャラですよね。 書くとしたらギャグですかね? 実は彼スナイパーシリーズに出てくる予定ですよ。
1件
サタンが…… なんか似合う… 僕は現実世界だとロリコンの度を越えたやり過ぎかんと、あの性格が好きですね 10万と25が16の少女を追いかけ回している……今書いていて思いましたが、軽犯罪どころの話しじゃないですね それとシェゾも結構好きですよ
1件
彼らは…段階を飛ばしすぎていると思うんですよね…。 何故起承転結の結から始めるのか…。 シェゾが好きすぎてひいきしないようにするだけで実は精一杯なんですよ…(笑)
1件
僕の小説なんて読み返してみて個人的に思ったけど、ゲームとかで有り得ないことやり過ぎだからね…エコロ強すぎだし… それに僕はヒイキしても良いと思いますよ、好きなキャラだから出番が多い…よくあると思いますけどね… なんか個人的感想ですみません
1件
返事遅れてスイマセンっ エコロは得体の知れない何かですからやり過ぎた方がいいと思いますよ。 一時的とはいえ、サタンを操ったんですから。 多少強すぎても大丈夫です。 ありがたきアドバイスありがとうございます。そう言っていただけると安心します!
1件
僕の意見なんか聞いても良いことはありませんよ…グダクダなので ぷよぷよは書きやすいですよね、わかります FFとかのキャラなら誰が好きですか? 質問ばかりすみません
1件
そうですね…。 数字的に後半の人達が好きですね。 スコールさんイケメン。 申し訳ないんですが明日に響くのでさきに休ませてもらいます。 楽しかったので、また今度もコメントしていいですか?
1件
わかりました、お休みなさい コメントはOKです
1件
ちょっとご相談したいことがあるのですがいいですか? えっと、急に作品が強制非表示になってしまったと聞いたことがありますか? 新しく作ろうと思っていたぷよ小説がそうなってしまったのですが…。
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字