通りすがりでコメントすいませんw ぼくもちょうど鍋で辛ラーメンを作って食べたところだったので、親近感がしました^^ 夜食べる飯は何故こんなにうまいんでしょうね・・・
1件
こんばんはわ♪ 美味しいですよね(^q^) 脂肪になるなんて気にしません←
2件
ぼくも毎晩こんな生活してるせいで、皮下脂肪をはじめとする余分三兄弟が大暴れです^^; 今も麦チョコを方ばってパソコンかたかたやっているという・・・w まぁ、長い夜です、ここで会ったのも何かの縁かもしれませんし今後仲良くしてくださいね! お名前は何と御読みすればよろしいか? へびいちごさん?ダメイさん?
おっと(汗 まだ挨拶をしていませんでした^^;; 失礼しました こんばんは! エブで小説中心に活動しているそんだーと申します よろしくお願いします
1件
へびいちごですよ(笑) よろしくです(^^)d ダメイと読んだ方は初めてだwww 麦チョコ……ジュルリ 自分は小説を主にたまにイラスト(落書き)を書いてます♪
1件
麦チョコを牛乳と一緒に食べると……これがまたたまらんのですよw トップ画かわいらしいですね^^ 僕もたまにイラスト書いてますが、全然上手くなりません^^; 今日はそろそろ寝ようと思います! またエブで会ったら絡んでくださいね~ おやすみっ!

0/1000 文字