いっち〜さん♪ 🎰…congratulations〜♪ なんだかんだ…やっぱエブだよね…♪
1件7件
そう、いろんなところでやってみたけど、ほぼスルーだもんね。 でも、あえて言うなら、ここでもちゃんと読んでくれる人は1~2割くらいかな、と… ここはSNS色が強いけど、SNSって結局そういうもんだし、しょうがない。
1件
そんな中でも、まどっちとかコイたんとかと出会えたりするもん…僥倖僥倖…♪ あともちろん私とも…♪
1件
そうね。 ホントは、仲良くしてる人の作品だけ読みたいけど… くっちーさんは、いつもどれくらい読んでる?
1件
私はね、いっつも読むのはいっち〜さんの作品と、あと新作出ないけどコイちゃんのと…あとはね、ユッキーさんという方と、あかつき草子さんの二人くらいかな…? まとまった時間があったら、たま〜にフォロワーさんの作品にちょこって顔出す程度だからね…うわぁ読書量少な…!
1件
ナイショだけど、好みじゃない作品読むのしんどい💧 実はエロいの意外と苦手…
1件
え! エロ苦手とか…!(ジト目…♪) 好みじゃない作品は、私ははじめから読まないよ〜♪
で、でも、読まないと悪いかな、とか… エロに限らず、最初は頑張って読もうとするんだけど、だんだんめんどくさくなってきて… だってつまんないんだもんっ 多分、むこうも読んでないんだろうけど、なんか虚しい攻防ね。
1件

0/1000 文字