初めて音声作品を聞かせてもらいました。どんなお声なのか想像できなかったのでリクエストを遠慮したんですが、聞いてから、あ、こういう雰囲気なら、結婚式をしたいフレッドさんのジタジタと、面倒くさい言いながら甘やかす辰巳さんの掛け合いをお願いすればよかったかあ、と思いました。どこか忘れましたが、「仕方のねえ野郎だな」ってセリフ好きなんですよ。ぜんぶ許してしまうところが。長々と、すみません……。
1件1件
こんにちは(*´∀`*) 音声作品はpixivファンボックスの方で公開しています! ただまぁ、今回はリアルタイムでの掛け合いなので、ちょっとイメージ違うかなぁ…って気はしてますw リアルタイムだと役者さんのクセがモロに出てしまうので(´・ω・`) 結婚式とかだと…【蜜月は~】のどこかですかねーw 好きな台詞があると言っていただけるのはとても嬉しいです! また機会がありましたら是非リクエストなどしてみてください(*・ω・)*_ _))
1件

0/1000 文字