お久しぶりです。ご時世ですが、お元気そうでよかったです。 早速拝見させていただきました。当初私がイメージしていたものよりはるかに素晴らしい演出になっていると思います。 是非こちらのイラストを頂戴させていただきたいと思います。 少し関係ない話になりますが、ここ最近ずっと仕事が忙しかったので小説の更新が全く出来ていませんでしたが、望夢様のイラストを見て元気が出ました。 少しずつ時間を見つけて頑張っていこうと思います。
1件
では、こちらのイラストを仕上げてしまいます。 お仕事お疲れ様です。 早く仕事が落ち着くといいですね。 程よく息抜きもしてください。 では、もう少しお待ち下さい。

0/1000 文字