まじでいるんだよな。初対面でホテル誘ってきたり家誘ってきたり車のせようとしたりキスしたり強引に引っ張ったりな。酒入ってるから云々は言い訳にならないので控えめに言ってしんでくれ〜
3件
話してるととっても楽しかったです!って言うのも私が気を遣っているからであり私は楽しくなかったし独り善がりだぞ貴様みたいなのは一億回ある。 あのな〜、だって何話していいか分からないもん😭って思ったらとりあえず休みの日は何してるの?趣味は?仕事何してるの?とかなんでもいいのよまじ。なんなら相手が聞いてくれたことに答えてそっちは?とかでいいのよ。会話下手な人多くてびっくりする。男でも女でもいるんだけどね。いい年した男の人が下手だとびっくりするわ。しんでくれ。 女の子で下手だな〜ってなるのはやっぱり返しが下手くそなのと、自分でワーーーーッって話しちゃうやつ。よほど話し相手いなかったのかなってなる。 ご
やー、考えれば考えるほど良かったな。 不倫で裁判になった人がいるから気をつけようと思ったも言い回しはあれだけどまぁ良かったし ギャンブルにも否定的で、面白くて、キャバクラとかも興味なくて……旅行は会社で行ったのが楽しかったーとか友達と行ったの楽しかったなぁって言ってたのも旅行はそれなりに楽しめるけどそこそこって感じが良かったな 仕事にのめりこんでる感が若干心配だったかな〜 でも仕事好きそうで向上心があって良かったな〜 そんな感じだったな〜 う〜む、いい 束縛は嫌って感じも良かったしセクハラじみた発言も女性蔑視も一ミリもなかったな 女性蔑視一ミリもないって珍しいな〜 よかったな〜
水曜日またご飯なので楽しみです でもあれです いつのまにか期待しないようにしてるので 期待もしてないし 好きでもなんでもない ただ要素としては好ましいものであったってだけだな 人間を要素としてみはじめたらもうだめだとおもう

0/1000 文字