言葉遣いでキャラ分けするの苦労しますよね..... セリフ前の地文で頑張ってます笑(੭ ᐕ))
2件3件
まるだしさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 言葉遣いだけでキャラクターを書き分けようとした結果が、語尾が明らかにおかしいライトノベルのキャラクターなのかなと思っています(笑)。 基本的には地の文で頑張ることになると思いますが、「〇〇が言った」「〇〇が言う」が続くと単調になりますし、いつも苦心していますね。
1件
明日になるかもしれませんが、楽しみにしてます。(^0^)(^0^)(o゚▽゚)oこれからも
2件
龍華(ryuka)さん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 大したことは書けていませんが、楽しみにしていると言って頂けると、励みになります。 ありがとうございます。 これからもお時間のある時に覗いて頂けたら、とても嬉しいです。

0/1000 文字