俺も口汚いです( ´△`)
1件11件
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ...そういうことじゃないか(笑)
1件
今日もモンハンのアイスボーンやって、ふざけんなーーー!(`□´)ってなった
1件
わかる(わかる)
1件
動画を見るけど、出来る自信がないと言うか、どうやったらあの動きになるんだみたいな感じで唖然(;゚Д゚)
1件
動画勢は試行回数が凄いです。そういう人の練習の生放送よく見に行ってましたがここで何発入れるとか段取り全部出来た上で良個体やいい流れまで待ってる感じでした( ̄▽ ̄;)
1件
やっぱり、動画の人たちすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
1件
XXの時はニコ生でTA勢の大会とかも見てましたがあの人たちはもう別の人類ですね(笑)
1件
他のゲームだけど、動画でやベー人いたな(゜ロ゜)FPSとかめっちゃうまい人いた
1件
色々上手い人は居ますよね MHで色々教えてくれたガンナーさんは格ゲーのランカーでしたし FPSでも有名なスナイパーさんとちょこっとだけ同じグループに居ましたが恐ろしい腕でした(笑) FPSは特にプロもいるからオバケが多いですね;;
1件
一番ビックリしたのはナイファーだったΣ( ̄ロ ̄lll)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字