ゆた様、初めまして!“時を超え革命しけり”への応援、有難う御座いますっ(^ω^) 更には、お褒めの言葉まで!有難う御座います!感謝です! 設定がSFっぽい感じなので、現代ギャグでは無く、必然的にSFギャグ←何ソレ(笑)を考え無くてはいけず。 偶に、苦労しますが(笑)伝わってる様で、ホッと安堵しております(><) 誤字脱字の件! 只今、修正作業中なのですが。「明らかに、可笑しくね?」と言う箇所が、若し御座いましたら…… 「え、面倒」と、お思いになるでしょうが、メッセ等でこっそり教えて頂けると助かります!先に、修正します! 最後に。 此れからも私千藤は、日々精進致しますので、是非とも御付き合

0/1000 文字