ビリーさん、こんばんは お疲れ様です(^^)/ 5部、いいっすよねー(>_<)! ブチャラティ好きなんすけど、リゾットめちゃくちゃ好きですよ!! 単体でボスをあそこまで追い詰めるとは... 暗殺チーム自体カッコいいっすよね(^^) アバッキオは、警察官時代が... 荒木先生の言葉が沁みました(TДT) 河童、実物が... (o.o)! 河童や猫又は実在すると思ってます 二ツ尾の猫は見たことあるし (多指症のように、そういう個性の猫さんかもしれませんが) 「御船町」ですね? 検索してみます(^^) 普段、カラパイアなどの海外ブログを翻訳してくれているサイト記事は拝読するのです

0/1000 文字