ご実家の片づけ、ご苦労様です! 私も時間があるので色々捨てまくっております。 ペンネームの件、覚えていていただいて嬉しいです。 そんなことを言ってはおりましたが、今回は女性向きの漢字でいこうかと^^ たしかに始める前から勝手がわからなそう、と思っています(笑) 自粛を求められている以上、安易に買い物にもいけません。 しかし、今度はいつ手に入るかわからないといった中、物を大切にする気持ちが芽生えているのも確かです。 息子の小遣いでは、まともに本を買おうとすると大変なので、よくブックオフに行きます。 しかしながら、そこが古本屋だと認識されては、少々味気ないような気がして、一度連れて行こうとお
1件

0/1000 文字