いえいえです☆ 頑張ってくださいね🌱✨
1件
ありがとうです (´;ω;`)💓❤
1件
いえいえですよ☆ 自分も テストなんです(涙)
1件
仲間ですね((T_T))⚡ お互い頑張りましょう✌
1件
はいッ(涙) 頑張りましょうFight✨
1件
あとなんて呼んだら 良いでしょうか?⚡
1件
うーんと・・・ 普通にわっちでも 好きなように 呼んでくださいな😏✨ ゆにさんは なんと呼べば いいですか?
1件
じゃあわっちさんで💓 あとため口で 良いですよ(・|・)✌ あたし年下なんで(笑) ゆにって呼んでください🐶
1件
はいッ🌱 わかったよ😏
1件
わっちって身長 いくつなん?(・|・)
1件
リアルに 169.5です(涙) 170は欲しいんだけど あと0.5ミリ ・・・イジメだよね(笑) ゆには 何センチなん?
1件

/3ページ

27件


0/1000 文字