かなりお悩みなようですなー。 病み期がきましたかのー?
1件11件
いえ、金で買える彼氏ってヒモって事ですよね。 病んでなくても要らなくないですか?
1件
あー、それはそうですねー。 まあ、彼氏はともかく彼女は可愛いからいいやってなる人はいますけど 彼氏は確かにならないですね笑笑
1件
今は不景気なだけあってお金で愛も買おうと思えば買える時代になりつつあるのかもしれないです。。
1件
不景気だからなおさら要らない派です。恋愛は好きありきじゃないと無理ですね(-_-;)
1件
まあ当然な世界なのです。。 理想と現実はなかなか噛み合わない事の 辛さ。。分かりますよー。。 自分もそうですからねーσ(^_^;)
1件
いろいろありすぎて病まないようにつぶやきでたまにつぶやいてますね。 何か、どうしても病ませたい人たちっているようで、でも彼らのために病むのがアホらしいから、はいはいいつまでもやってろよみたいな佇まいになって来てしまいました😃✨
1件
まあそうですねー。どうしても辛くなったらいつでも相談になりますのできてくださいなー!!
1件
あはは(笑)。 悩んで人に相談に乗ってもらって解決したことって今までなくて、かえって余計酷い有り様になるだけだったから、ネットではもうそういうのは出来ないです。 何百件何千件コメントのやり取りしていたら、そうなってしまったというか。 ネット上の言葉鵜呑みにする人さえいなければいいだけの話なんですけどね。
1件
お気遣い、 ありがとうございます(*^^*)
なるほど。。まあそれは人それぞれなので了解です♪ またこれからもぜひよろしくお願いします。 まあ息抜きに読みにきてくださいな♪
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字