面白い作品ですたよ(*゚▽゚)ノ
1件7件
ありがとうございます。 話はともかくとして、絵についてはできうる限り力を抜いて描こうと頑張った結果。 作画ミスを犯すというorz
1件
(* ゚∀゚)私なんか知ってると思いますが脱字ばかり(笑)なんで それと個人的な事すがトピの良し悪しのコーナー ナオヤさんばかりにさせて、他の方がしてないのに憤慨しとります ナオヤさんも無理なさらず、自分の時間をば、( ・`ω・´)
1件
あのトピに関しては。宣伝の人も多くなってきましたし撤退かなあという 自分のも意見もらおうという下心ありましたけど、もらえなさそうですし。 自分自身もちょっと、批評を書く上で傲慢な部分が出始めたなあ。と思い始めてたので(;´・ω・)
1件
その方がいいすな( *゚A゚)ちと独りよがりな方ばかりなってきましたから いやーナオヤさんの指摘は、いつも的確です。 私はかなり参考なりましたし自信にもなりました
1件
そう言っていただけると、とても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
1件
百物語の質問 こちらに書きます(* ゚∀゚) すいません59番消されてますよ なので見えません
1件
あー( ´;゚;∀;゚;)それが怪談やったんや さーせん ガチ質問かと
1件

0/1000 文字