Happy birthday!ヽ(*´∀`)ノ リアルもネットも充実した一年になりますように!
7件
有り難う! これが、リアルが毎日騒がしくてしんどいよ(^_^;) でも今日はケーキを貪りつつ酒を飲みます!
1件
お子ちゃまが小さい時はどうしてもねぇ(^^; でもそれも数年後には「あの時は大変だったなぁー」って懐かしく笑えるようになってるはず。 子供の小さい時なんて後からしたら一瞬みたいなものだから、しんどい中で少しでも楽しめる事が多いといい。 と亀さんは思うですよー(*´ω`*) とりあえずケーキ貪って酒かっくらって英気を養ってくだせぇww
そうなんでしょうね(^_^;) 後になって「こんな事もあったね」なんて感じになるんでしょうね。今は大変だけどw まぁ、とりあえず貪る物を買ってこなければ! 数日分の買い物も今日終わらせるのです orz 最近荷物が重くて腰にきますよw
1件
自分の誕生日を祝う支度を自分でしなきゃならないっていうお母さんあるある(^^; 腰を痛めないように気をつけて行ってらっしゃいまし(・ω・)ノシ
1件
その分自分の好きな物を選べるが、わくわく感はなしw これもお母さんは仕方が無いのです(^_^;) 腰は先日娘のベッドを作った時に既にバルスですw
1件
サプライズ感は数年後の母の日までおあずけと思っとくしかww ていうか腰ー!Σ(゚д゚;) 既にバルスしておった! お、お大事にね?(´•ω•`)
家具の組み立てって力がいるし、ちょっと無理な体勢にもなるしで、けっこうバルスしますよw それでも得意な方だとは思うんですがね(^_^;) 自分を考えても、真っ当に誕生日や母の日のサプライズできたのって小学校高学年くらいだったなと(^_^;) まぁ、楽しみにしておかないとですね(*´∀`*)

0/1000 文字