まず、書いてみましょう!書き終わってから、「どうしよう?」「このままでいいのかな?」「どこを変えようかな」と、悩み始めると、また、新な展開が! まずは、書く。これに尽きます。 書かないうちに、あれこれと悩みすぎるのは、体にもよくないですよ(^^  一度書き終わってから、本当のその作品づくりがスタートします! 楽しみにしています(*紙≧∀≦葉*)
1件3件
あぁ。。。海善殿、 殿、と呼ばせて頂きたいです。 そうですね、アレコレ妄想が先走り、出て来るんです。 背中を押されたつもりで、 (*ε*)やってみまス!! コメントありがとう海善殿♪ 馴れ馴れしくてスンマセン;
1件
あっ、誤送信、再送。 紙葉さん、で、いいですよ!皆さんにそうお伝えしています。(*⌒∇⌒*) 書く作業は、孤独ですし、誰も助けてくれません。でも、書いたものに対して、もっとこうしたらいい、とか、そういうアドバイスはみんなからもらえますよ。 つまり、完成までは決して、一人じゃないです、だから、 書き続けてください! (*紙⌒∇⌒葉*)
1件
再コメありがとうございます。 それでは、改めまして 紙葉さん(*・ω・)ノ よろしくお願いします!
1件

0/1000 文字