こちらこそ、よろしくお願いします😆楽しみにしてます🎶 私もコロナ太り?いや、その前から身体のラインも体重もヤバいことになって焦ってます😅 美都さんのように出来ればと思うんですがなかなか出来ません😢 少しずつですが毎日頑張って行こうと思います❗ まだ油断出来ない生活が続くと思いますが無理せず体調気をつけて下さいね😉
1件3件
なかなか継続は難しいですよね。自分にあったやり方で楽しみながら続けるのが一番だと思います♪ ミーさんもどうぞお体ご自愛して、素敵な季節を楽しんでくださいね。
1件
美都さん、今回もエッセイ楽しみにしています。 学校が始まって良かったですね。 長期間大変だったと思います。 それでも毎日楽しく過ごしているご家族の様子を見て(読んで)私も頑張らないと!と思ってました。 これからは少しは自分の時間が出来ますか? プロフに写真を入れてないのでページコメントをしない方が良いのかとか考えてたらスタンプするだけになってしまいました。 ごめんなさい。 これかも美都さんの小説、エッセイ読ませて頂けたらと思います。 よろしくお願いします🙇
1件
ミーさん、エッセイにお付き合いいただけてとても嬉しいです❤️ ほんと、長かったです。不安もありますが、ホッとしてます。 そうですね、大変だったり、イライラしつつも、家族時間をたくさん持てたことは、本当に良かったし、とてもいい思い出になったなと感じます⭐️ これからは、おひとりさま時間を満喫したいです😆 ペコメ、大歓迎ですよ♪気軽に呟いていただけると嬉しいです。 小説の方はかなり辛い展開で、エッセイとの温度差ありありですが、どちらも楽しんでいただけるといいなと思います。 どうぞよろしくお願いします❤️
1件

0/1000 文字