在宅勤務も今月いっぱいとなりました。けど、大丈夫かな?と不安もあります。若様も今月から保育園へ。ならし保育です。ママが育休明けでもうすぐ職場復帰です。
1件3件
ずっと在宅勤務というのは難しいんですね。なかなか日本では在宅にシフトできない感じですね。 若様、保育園楽しみにしてるでしょうねぇ❤️不安もあるでしょうが、感染対策しっかりして園での生活を楽しめるといいですね。
1件
今月29日に1歳のお誕生日を迎える若様😂やんちゃ坊主です。 サッカーボール位の柔らかいボールの上に座り(大人がバランスボールに座ってる感じ。アスリートか?!)かごから自分の紙パンツをポイポイ投げ捨て空っぽのかごを押してハイハイしてました。後ろからずーっと動画撮られてるのも気づかず😁 足がむちむちで👖の縫い目の跡がつくそうです💦😅 歩くようになると少し締まってくるかな?保育園は、迎えに行くと、さっきまで遊んでいたはずなのに、ちょっと泣いて見せます。可愛いです😂
1件
ウフフ、可愛いエピソードに頬が緩んじゃいました。むちむちの腕とか足とか可愛いですよねぇ❣めっちゃ触りたいです(笑) 若様、バランス力抜群!!将来が楽しみですね💖後ろで動画撮られてるのも気づかないほど熱中してたんですね😁💕 今まで楽しんでたのに、親や祖父母が迎えに来たとたん泣くとか、子供あるあるですよね。でも、そんな姿にキュンキュンメロメロになっちゃうんですよねぇ💖 若様の1歳のお誕生日、本人よりも周りが楽しみって感じですよね😁思いっきり楽しんで、楽しませてあげてくださいね🎶
1件

0/1000 文字