経験を伴った人の考え方って、中々世に出しづらい部分が多く、考えをまとめるだけでもかなりの労力だったと思います。 自分にとっては物凄く価値のあるエッセイでした! 何事も、集中するタイミングというのがある筈ですので、今はお身体を休め、新作に没頭した方が気が楽かしれませんよ。 影でひっそりと応援してます |ω`)オダイジニ
1件1件
まるだしさん こんにちは、佳景です。 とても温かいコメント、ありがとうございました。 今思うと「もう少しマシな書きようがあったんじゃないか」という回もありますが(その内こっそり書き直すかも知れません(笑))、これまでの創作活動の中で学んだことの多くを整理することができて、なかなか有意義でした。 自分の理解の程度が知れてしまう怖さを感じなかったと言うと嘘になりますが、多少なりともお役に立てたなら、とても嬉しく思います。 一応まだネタのストックもありますし、できれば「休載中」にせずに済む程度の頻度で更新して行ければいいなと考えていますので、更新した時にはまたよろしくお願い致します(ぺこり)。
1件

0/1000 文字