体調がお悪かったんですね。エッセイ、とてもためになりました。無理しすぎないように、療養してくださいね。そんななか、作品にレビューまでいただいて、感謝しています。 どうぞお大事に。
1件1件
仁矢田 美弥さん こんにちは、佳景です。 お見舞いのコメント、ありがとうございました。 横になって本棚の作品を拝読しているだけというのも時間が勿体なく思えて、最近はトレーニングも兼ねて「忙しくてついつい後回しになっていた、読了作品に感想を差し上げる」ことに精を出しているところです。 いろいろな作品の良いところや改善した方がいい点、具体的な改善の方法などをまとめるのは、自分の物語の論理の確認をする上で有益だと思うので。 大体頭がぼうっとした状態で書いているので、もしかしたらピントのずれたことを書いていたりするかも知れませんが、どうぞご容赦下さい。 仁矢田さんもお体を大切に、これからも執筆頑張っ
1件

0/1000 文字