微熱が続くのは、地味にキツイですね。お大事になさって下さい。エッセイ勉強になります。更新が一時止まっても、又、最初から読んじゃいますから(笑)
1件1件
南波 せつさん こんばんは、佳景です。 お見舞いのコメント、ありがとうございました。 実は今も熱があって、横になってこのコメントを書いているところです。 まだまだ修行中の身なので、認識が間違っていたり、上手くお伝えできていなかったりするところもあるのではと思いますが、勉強になると言って頂けると、とても励みになりますね。 推敲しているとはいえ、毎回書いたその日の内に公開しているので、何度も繰り返し読まれると文章の粗がどんどん出てくるのではと思いますが(汗)、やはり読んで頂けるのは嬉しいです。 南波さんもどうぞお体を大切になさって下さいね。
1件

0/1000 文字