マスク、私も高くて買っていません。三千円は高いですし、なんだか足元をみられているような。使い捨ては大事にとってあります^^ ジェル状のアルコール消毒液を正規の値段で買って、お弁当ようのケチャップ入れに入れて持ち歩いています。 ブックオフ、書店行きたいです。 ここはまだ解除されていないので、餌を前に「待て」をされているワンちゃん状態です(笑) 仁、こちらでもやってました。夫が真剣に見ていました。 タイムスリップものでは、最近はやっていたテセウスの船がありましたが、突っ込みどころが多く、はやりバックトゥザフューチャーを超えるのは難しいなあ。と思いながら見ていました。 デロリアン、是非見てみたい
1件

0/1000 文字