体調お気を付け下さい:;(´◦ω◦`);: し、心配ですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ ものすごく勉強になって大好きなので、更新された時必ず読みに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 季節の変わり目、環境の変化色々ある時期で大変だと思います……ホントにホントにあ大事になさってくださいね……!!
1件1件
飽那さん こんばんは、佳景です。 お見舞いのコメント、ありがとうございました。 基本的には元気なのですが、午後になると熱が上がってくるので困ります。 今日も午後熱が出て横になっていたのですが、どうしても外出しなければらならない用事で30分程外にいたら、その間に熱が下がっていて、「普通ここは熱が上がるところだろう!」と心の中で自分自身にツッコミを入れずはいられませんでした(笑)。 風邪だったら100%悪化するところでしょうから、多分風邪ではないんですよね。 喉が痛いとか、鼻が出るといったこともほとんどないですし。 「何だかよくわからないけど熱が出る」という謎の状態なので、とりあえずひたすら体を
1件

0/1000 文字