今季の天候の移り変わりも特に体に堪えます。 無理のないペースで活動してお体を大事にしてくださいね💦
1件1件
那周 ノン@マイペースに活動中さん こんばんは、佳景です。 お見舞いのコメント、ありがとうございました。 昔から季節の変わり目にはよく風邪を引いたりしていたものの、あまり熱を出すことはない方だったのですが、近頃は今までは何だったのかというくらい、毎日熱が出て困ります。 今日はちょっと寒いくらいで、久しぶりに暖房を入れましたが、少し前までは暑いくらいでしたし、気温や天候の変化が激しいですよね。 自粛の毎日で思った以上に心身にストレスがかかっている気もしますし、運悪くいろいろなものが重なった結果なのかも知れません。 今の内にできるだけ原稿を進めておきたいので、焦る気持ちもありますが、無理せず少し
1件

0/1000 文字