作〔…難しいですね。けどそのアイデアは頂きます〕 龍「どうせなら応援特典の『ゲッター・ストラトス・アナザー』の話の一つにするって言うのが良いんじゃねぇか?」 彩「見れる人は限られているけどね」 一「けどいいんじゃないかな?」 作〔よし、それ採用!〕
1件
ちなみに難しいというのは 話の方向性が既に決まっていてこれ以上キャラを出せないということでしょうか? まあ、それでも天災同士の邂逅が見れるだけでも良いかな😃
1件
作〔はい、そういうことです。もう話の流れは9割方出来ています。頭の中で〕 龍「おい」
1件
まあそれなら仕方ないですね… なんか余計な問答に付き合わせてしまいすいませんでした😓 それと天災同士の邂逅の方はありがとうございました

0/1000 文字