佳景さん 連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 お体大丈夫ですか?発熱が続いているなんて心配です。 物語と私、楽しみにしてますが、まずはお体の回復が一番! また、小説応募、結果良いといいですね!まどか
1件2件
とがわ まどかさん こんばんは、佳景です。 お見舞いのコメント、ありがとうございました。 今日も少し熱が出ましたが、少し横になったら下がりました。 少しずつではありますが、寝込む時間が短くなってきているので、もう少ししたらほぼいつもと変わりない生活に戻れそうな気がしますよ。 新人賞の結果にはそわそわしてしまいますが、気にし過ぎると何も手に付かなくなりそうなので、あまり考えないようにして発表を待とうと思います。
1件
佳景さん 体調ご回復されているようで良かったです。 作品自体や物語と私…佳景さんの小説への愛が伝わってきます。 いろいろ学ばさせて頂いておりますので、いい結果を祈ります。 お大事に!返信は気になさらないでください〜 まどか
1件

0/1000 文字