『仁』完結編は、もうひとつ……ふたつ、みっつですね。(笑) でも、巧い。 『テセウスの船』は最終回だけ録画しました。(帰宅時には半分ぐらい終わっている) が、特に最終回は破綻していたのではないでしょうか。 小学生と幼稚園……入学できてないかな、之の元スタッフから手紙が来ました。大変ですね。お父さんが家にいる分嬉しいみたいですが……大きくなると邪魔者扱い(笑) だいぶ前、クレーンゲームの話を送った後、別のスタッフから手紙が来ましたマスク入り。手紙は良いなあと。 デロリアンの彼に手紙を書こうかと思っています。 次のエッセイにまた登場するので。 ……お詫びにプレゼントを添えて。 実家の整理、現在の

0/1000 文字