サブスク彼女、面白いです(*^▽^*)色々と知らない事ばかりで興味津々です✨熱い共感〜の方を読もうと思ってたのに、ついつい気になってこっちを読破してしまいました(>人<;)💦 またお邪魔しますね♡
1件3件
春妃さん こんばんは! 読んで頂き有難うございます! ペコメも嬉しいです! 熱い、、、はもう終盤ですね! どちらもお時間の許す時にーー! 春妃さんにシンママも、おもろーです!お子さんと彼氏っていう構図が私にとっては新鮮!!続き楽しみ!まどか
1件
そうです!終盤なのです(>_<)♡ なので、そっちを読むつもりだったのですが、まどかさんのつぶやき見ちゃったらなんだか気になって。 しかも序盤からホストの朝陽くんとか出てくるし(笑) 実はうちの次男、あーちゃんと同じ名前(漢字違い)なんですww イラストも凄く良かった! 熱い共感〜も岩崎ファンとしてまた読みに伺います!(≧∀≦)♡
1件
春妃さん 熱い共感、ペコメが嬉しくて返信しちゃってます! 岩崎はダメなとこばかり書かれてますが、やる時はやりますよ! 次男さんアサヒ君っていうんですね!! お子さんがいらっしゃる方だと光みたいな子はちょっと怖いですよね。岩崎に頑張ってもらいましょー。まどか
1件

0/1000 文字