おひさです。須崎です。前々からお伝えしていましたが「高校生夫婦」のリメイク兼続編めいたものを書き始めました。前とはうってかわって、ライト文芸調な作品になると思いますが、とにかくやります。7月あたりをメドにはじめたいと思っています。ではでは。
1件4件
ご無沙汰しております(^^) ついに始動でありますか✨ 楽しみにしております❤️ ご迷惑でなければ、 またファンアートを描かせて頂きたい限りであります(о´∀`о)
1件
お返事ありがとうございます。また描いていただけるならぜひ! 今度の光司&綾乃は25歳になって事件やものごとに取り組みます。また楽しんでいただければ!
1件
ほほぉvV じゃあ綾乃ちゃんのお胸がどれだけ成長したか確認せねb(殴 リメイク原稿で物語&キャラを復習をしてから拝見させていただきます(*´▽`*)
1件
高校生時点でめちゃくちゃスタイルよかったのに、あれ以上の発育は……! ともかくお待ちくださいませ、頑張ります!
1件

0/1000 文字